2010年10月05日

パーフェクトトレジャー検証結果実践報告

パーフェクトトレジャーとは、サイトアフィリエイトをするためのサイト作成自動ツールです。

アフィリエイトトレジャーというツールがありましたが、その上位版です。

アフィリエイトとレジャーとの違いは、アフィリエイトトレジャーはPCアフィリエイトと言っていわゆる、サイトアフィリエイトのツールでした。


自動で記事を作ってくれて、それをサーバーにアップするというものです。


今回のパーフェクトトレジャーは同時に同じ作業をするだけでモバイルサイトも作ってしまう優れものです。

詳しい内容はパーフェクトトレジャーのページを見ていただければわかると思いますが

僕からは、このツールを使っての成果をご覧いただきたいと思います。


seika.gif

パーフェクトトレジャーがいかに素晴らしいかお分かりいただけたと思います。

僕の場合は1日1時間、18日だけの作業でこの結果です。

あなたも必ずできますよ!


こちらからパーフェクトトレジャーの詳しい内容をご確認ください。



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科の内容、評価、レビュー、体験談を公開します

ホームページの作り方|高いお金を払わず自分でプロ顔負けのホームページを作る方法

就職・転職・独立に有利な資格・スキル情報ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

